管理釣り場でトラウトフィッシングしています。管理釣り場 ルアーを紹介しています。管理釣り場の情報を更新します。管理釣り場釣果アップを目指しています。

5月4日(月)管理釣り場 朝霞ガーデン行ってきました。

2015.05.04 Monday

1
JUGEMテーマ:管理釣り場

2015年5月4日(月・祝)

管理釣り場 朝霞ガーデンに行ってきました。


管理釣り場 朝霞ガーデン 入漁券
朝霞ガーデン 1日券

本日もGWで朝霞ガーデンは混雑していました。
今日はルアー専用池を中心に釣りをしました。
となりのエサ釣りエリアは大変の込みようで満員状態。
エサ釣りエリアは常に満員で頻繁に放流して良く釣れていました。
また人気が出るでしょうね。

ルアー専用池はエサ釣りエリアのとなりなのでとなりからあふれて来た子供たちが、
ランディングネットでニジマスをすくったりして少々、参りました。

今日は強風ぎみで数日前より厳しい状況でした。

お気に入りのneostyleはほぼAIRプラスのベージュグローと時々ホワイトグローでした。
頑張って15匹位です。結構、厳しかった。

何だかんだ、あの手この手でスプーンやクランクを使用して本日の釣果は45匹でした。

やっぱり朝霞ガーデンは難しい。


朝霞ガーデン イメージ管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
朝霞ガーデン約09:00入り                    朝霞ガーデン1匹目のトラウト


管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小               管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小



管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小                管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小



管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小              管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小



管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小              管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小



管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小             管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小


管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト  小             管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト ヒレピン


管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト  小             管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小


管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小               管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 良型


管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小               管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小


管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小               管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 小


管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト
管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト  良型          管理釣り場 朝霞ガーデン トラウト 上がり鱒


管理釣り場 朝霞ガーデンも続けて行くとちょっと飽きます。
特に連休は小ぶりのニジマスが多いので。。。

次回の管理釣り場は東北道方面かな!?
 
管理釣り場 トラウト コメント
管理釣り場 トラウト コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL