管理釣り場でトラウトフィッシングしています。管理釣り場 ルアーを紹介しています。管理釣り場の情報を更新します。管理釣り場釣果アップを目指しています。

今日はワラサとタイをゲット

2016.02.13 Saturday

2
JUGEMテーマ:管理釣り場

いつも管理釣り場でトラウトを釣っていますが、
今日は午前中仕事が空いたので海釣りに挑戦してみました。

南房総での釣行です。

エサ釣りは成人後にってからは初めてからも知れません。


気温は約20度と暑いくらいでした。

ワラサは初めてトライしましたが2本上がりました。
約70cm暗いあり5〜6kgです。
ファイトは結構時間がかかりドラグも鳴りっぱなしで楽しめました。
トラウトにはひと時でした。


ワラサワラサとタイ


 
管理釣り場 トラウト コメント
管理釣り場 トラウト コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL