管理釣り場でトラウトフィッシングしています。管理釣り場 ルアーを紹介しています。管理釣り場の情報を更新します。管理釣り場釣果アップを目指しています。

【リヴァスポット早戸釣行】

2016.06.15 Wednesday

1
JUGEMテーマ:管理釣り場

6月12日(日)久方ぶりの友人(7年ぶりかな?)と管理釣り場の釣行でした。

最近、タイトな状況で4か月ぶりの釣りです。

リヴァスポット早戸さんは良く釣れます。

6月12日はまあまあ混雑していて釣り座はほぼ埋まっていました。
最近の早戸さんの魚影は昔よりちょっと薄いですかね。
それでも気合い入れれば100匹の釣果は期待できます。

自然に囲まれた渓流タイプの管理釣り場は早戸さんがお勧めです。


リヴァスポット早戸 受付リヴァスポット早戸 入漁券


リヴァスポット早戸 トラウトリヴァスポット早戸 トラウト

ちなみに16ルビアスにneostyle Feelブルーも装着して試釣でしたが相性は良いですね!

Feel装着リールは6台目となりました。

6月も半分、管理釣り場行くぞ!


 
管理釣り場 トラウト コメント
管理釣り場 トラウト コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL